成功する風俗の秘密

初めての風俗はデリヘルの美人

https://ranking-deli.jp/8/area39/
初めての風俗は、デリヘルの美人な子が相手でした。僕は大学生で、学校の単位も全部取得したので、もう学校には通っていません。しかし、4年というのはやはり就活とかもあって、色々と大変な時期でした。そんな中、就職の内定も獲得し、残った時間を風俗に使おうと思ったのです。今までバイトで貯めてきた資金があるのですが、これはそもそも就活が難航したときのために貯金しておいたものなのです。しかし、それが必要なくなった今、使うしかないでしょう。自分のご褒美という意味も込めて、立川のデリヘルを使いました。そのときの相手は、僕が出会ってきた女の子の中でも、格段に可愛い部類の子でしたね。何より性格が良くて、風俗嬢ってこんなに良い子ばかりなのかなって思いましたよ。それくらい今回の子はとても良かったので、また気が向いたら使わせてもらいたいなって思っています。ちなみに、最近は僕もより風俗に詳しくなってきて、これからもっと楽しめそうだなって思っています。

リズムにぴったりかも

自分の生活のリズムにぴったりの風俗。それがデリヘルなのかなって思うようになってきたんですよね。お店の場合、まずお店まで行かなければならないんです。移動の時間もあれば、営業時間の問題もあります。特に場所次第では移動の時間だけでもそれなりにかかるので、忙しい時なんかだとさすがに利用するのが難しいんです。でもデリヘルってホテルはおろか自宅でもOKなところがあるくらいなので、どれだけ忙しくても楽しめるし自宅に来てもらうならプレイ以外の時間だってかからないですしね。それこそいつでも好きなように楽しめるものだと思うのでその点が自分似合っているんじゃないかなって。その点ではデリヘルは合理的でもありますよね(笑)もしもですけど、自宅に呼ぶとすれば自宅で指定したコースの時間以外は必要ないんです。60分のコースなら、それこそ60分ちょいくらいしか時間をかけなくて良いので、結局デリヘルが一番自分の都合に合わせられる風俗だなと。

風俗でおっぱいを初タッチしてみた

風俗でおっぱいを初タッチしてみました。僕には最近できた彼女がいます。しかし、彼女とはそういうことはまだ一度も体験していません。僕にとって初めての彼女なので、大切にしたいです。そこで、ただいきなりおっぱいを揉むと彼女を傷付けてしまう可能性があるということで、僕は風俗で試すことにしたんです。デリヘル嬢を呼んで、大学生活 過ごしている一人暮らしの部屋でプレイしてみました。初めて触れるおっぱいは、とても柔らかくて、例えるならマシュマロってより肉まんみたいな感じ。それを揉みつつ、他のプレイも楽しんじゃいました。彼女には悪いと思っていますが、これも彼女に対してもっと優しくなるための訓練です。これによって、ちょっとプレイとかの流れもわかったので、彼女とプレイするときも安心ですね。デリヘルとかなら自宅にも呼べるから、練習台とかには最適だと思います。風俗嬢ならそういうことにも慣れているから、安心して使えると思いますし。